オンラインショップのサイトを移行しました。

より快適にお買い物いただけるよリニューアルしました。→https://heroescoffee.stores.jp/

Blog

2019/02/15 22:26

 バイクは、イングランド、ノッティンガム発祥のRALEIGH(ラレー)。3カ月、どんな自転車にするか悩まれた結果、買われたそうです。色合いもグリーンの濃いもので渋めでカッコいい(昔のF1,ロータスみたい)

 コーヒーは、来られる度に、違う種類を選ばれ、どんなものがいいのか試していくのだとのこと。いろいろな新しいことに興味、関心を持たれて、元気にされているご様子です。
  コーヒーの味わいにいろいろありますし、知らないもの、飲んだことないもの、試されるのもいいのでしょうね。

 で、ノッティンガムと聞いて、「へー」だったのですが、その時に頭に浮かんだのは、映画『ノッティングヒルの恋人』だったのは、なぜなのか??